FC2ブログ
 

タイ・バンコクゴルフレッスンBLOG

ゴルフ塾会員募集

ゴルフ塾はゴルフのスキルアップだけではなく、心技体バランスのとれたゴルファーを育成することを目的に開設した。

世の中、ゴルフが上手くなれば偉い(?)という風潮があり、わがままが通ると勘違いしている人達が大勢いる。少しばかりゴルフが上手いからと言って、技術をひけらかすのは、紳士のスポーツから逸脱していると言わざるを得ない。

ゴルフが上手くなっても、初心者を気使う態度を保ち、ゴルフマナーやルールを熟知することがバランスのとれたゴルファーと言える。

心技体バランスのとれたゴルファーとは、口で言うのは簡単だが、技術の研鑽をしながら、ゴルフマナーやルール勉強することでもあり、時間がかかる鍛錬でもある。

ゴルフ環境の整ったタイで、ゴルフが上手くなりたい、そしてこのような方向を目指すことにご賛同頂ける方には、是非ゴルフ塾に入って頂きたい。

ゴルフ塾は約8名が会員登録してレッスンを受講しているが、勤務の都合などにより、レッスン日には1-2名しか参加できない時がある。練習場レッスンを週3回を設定しているため、是非とも出席率を高めて欲しいものである。

また、コースレッスンは、月2回設定している。実際にコースに出て練習場とコースのギャップをクリアし、スコアメイク技術を高めることを主眼としている。

現在は、HDCP13のプロを目指す方から、コースデビューして間もない方まで会員として練習中である。

ただ単にゴルフが上手くなるというのではなく、総合的にゴルフを極めたい方には最適のプログラムだと思う。

バンコク在住でご興味のある方は是非ご連絡頂きたい。

NODA ゴルフ塾詳細と申込書
http://www.golfcreation.com/golfjuku.html

追記:2007年8月1日
ゴルフ経験者がゴルフ塾に入会し、一年間経過しても100を切れない場合は、100を切るまで月謝が免除になります。
100以上で高値安定のゴルファーは、一度ご検討下さい。

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する