FC2ブログ
 

タイ・バンコクゴルフレッスンBLOG

Regency Brandy V.S.O.P

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが、皆様の今年のゴルフライフが、さらに充実したものになりますように祈念しております。

昨年は12月年末から年始までコースレッスンが入っておりました。土日を除き、10日間連続です。

合宿(コース)レッスンは主に日本からですが、ブログでお知らせしていますように近隣諸国や遠くドイツや中東からも来られます。

合宿レッスン時は朝5時起床です。6時にアパートを出発し、お客様のホテルにお迎えです。レッスン終了後15:00過ぎに帰宅します。18:00から練習場レッスンがありますので17:30前にアパートを出発します。レッスンが終了し帰宅するのはいつも22:00近くになってしまいます。

今年は10日程度ですが、昨年は22日間連続でした。昨年に比べて、ずいぶん楽をしている感があります。でもこれくらいがちょうど良いペースのような気がします。

2009年の正月気分も全く無いままに、もう一週間が過ぎてしまいました。

今日は夜のレッスンが受講者の都合でキャンセルになりましたので、久しぶりに自宅でのんびりしています。

昨年から出演していますレッスン番組「コンファーナ・ゴルフ」のスポンサーのRegency Brandyがなくなっていましたので、隣のファミリーマートで買ってきました。450Bです。今夜はこれでリラックスです。
REGENCY VSOP

いつもはオンザロックですが、今日はタイ人が好きな炭酸割りです。タイのレモン=マナオを2-3枚スライスしてグラスに入れます。 ブランディと氷、炭酸とマナオがミックスして飲みやすくなります。

どんどん進むため飲みすぎには注意が必要です。もう3杯目になりました。

今夜はこれくらいでストップです。
スポンサーサイト