FC2ブログ
 

タイ・バンコクゴルフレッスンBLOG

SRIXON/XXIO

この度、SRIXON/XXIOと用具使用契約を結ぶことになりました。

xxiologo.gif

srixonlogo.gif

TVのレッスン番組「コンファーナゴルフ」(ゴルファーへの贈り物)の出演が決まった時点から、主に日本のクラブメーカーを中心に数社と交渉をしてきました。最終的にSRI(住友ゴム工業)社とM社に絞られ、このほどSRI社SRIXON/XXIOブランドと契約することになりました。

正式契約は来週ですが、6月26日にラムルッカCCでVIDEO撮りがあるため、用品を先に受領することにしました。

SRIXON/XXIOはご存知の通り住友ゴム=SRIスポーツの商品で、海外戦略商品です。主な契約プロは、海外では、ロバートアレンビー、ジムフューリック、ミゲルヒメネス、タイのチャワリットプラポールなどです。また、国内では青木、中島のシニアプロをはじめ、細川和彦、星野英正、宮瀬博文、小田孔明などの男子プロ、横峰さくら、北田瑠衣、古閑美保、森口裕子、岡本綾子などの女子プロです。

これからは、TVでSRIXON/XXIOブランドを使いながら、レッスンをすることになります。

SRIスポーツ(住友ゴム)は、ボールメーカーからスタートしました。Dunlopブランドのクラブの開発販売の他、1988年にキャロウェイが発売した独創的なアイアンクラブS2H2を発売する時点から関与し、製造と販売、修理等を10年にわたり続けてきました。実質的にキャロウェイ日本として歩んできた歴史があります。

そして、SRIは1999年日本キャロウェイが独立する(SRIとの契約が終了)と同時に、XXIOブランドを発売しました。XXIOについては、日本のベストセラーゴルフクラブであり、今更何も申し上げる必要はありません。皆さん良くご存知の商品です。

このような長い歴史と高い技術力のSRI社製品SRIXON/XXIOブランドを大いに宣伝させて頂きますので、よろしくお願い致します。

SRIサイト:
http://www.sri-sports.co.jp/
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する