FC2ブログ
 

タイ・バンコクゴルフレッスンBLOG

レッスンブログ創刊

いよいよ今日からタイゴルフツアー&レッスンのゴルフレッスンBlogがスタート!


はじめまして、タイゴルフツアー&レッスンのPRO NODAです。


日々のレッスンの内容や考え方をBlogでお伝えします。悩めるゴルファーやこれから始められる方々にも参考になれば幸いです。


 


自分自身の練習


時間が空いた時、自分自身の練習のために、近郊ゴルフ場に一人で出かけることがある。


昨日はレッスンが無かったため、久しぶりにナコンパトムのROYAL GEMSに一人で行った。


いつ来てもロイヤルジェムは難しい。出だしはなんでもないパー5だが、3打目をショートしボギー、次のパー4も乗らずボギー、No.3はパー、No4がダボの6と酷いスコアだ。4ホールで4オーバーはとてもプロのスコアではない。


その後我慢して、アウト40だった。インに入り何とか35の1アンダーでトータル75で終了。パットが思うように入らなかった。次回のコースレッスンで少しパットを練習したい。そういえば最近全くパターを練習していない。これでは上手く行くわけが無い。


教える立場にある自分は、レッスン受講者の数段上を行かなければならない。


まだまだ練習が足りないと痛感した一日だった。


 

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック